電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の木曜から頭が痛くて重いです。

熱はなくて、鼻水も咳も出ません
でも、熱ありそうだなって思ってはかってみると 平熱は35度くらいなんですけど 36度7分くらいありました

インフルエンザではないですかね?

A 回答 (6件)

熱が低かったらインフルBかもですよ!

    • good
    • 0

今は隠れインフルもあるから分からないよ。


36.5度でインフルって診断されたってテレビでやってましたよ。平熱くらいだから出歩くからインフルが増えるって。
病院で診てもらった方がいいかもよ。
    • good
    • 0

平熱より一度高いと発熱となります


なので熱が少しある感じですね
花粉症とかの可能性もあるので一応受診されたほうが良いと思います
    • good
    • 0

インフルエンザはもっと高熱が出ます。

    • good
    • 0

まずは病院に行きましょう

    • good
    • 0

具合悪い時はお医者に 行って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!