プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同期の女性ががんがんに自分(男)のことを褒めてくれるのですが、よくあることですか?

以前は一緒の職場だったのですが、今は別々です。

職場が離れているので、用事がある時しか連絡はしませんし、向こうからも来ません。
用事ついでに近況を報告し合う程度です。

それだけだったら、脈も何もないと思うのですが、間接的にも直接的にもかなり褒められまくります。仕事のことだけですが。

相手はわりと人と距離を取るタイプだと思いますが、以前よりは縮まった気はしています。

よくあることなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• みなさん回答ありがとうございます。
    補足しますと、職場が同じ時は褒められることはありませんでした。今でも電話では褒められますが、飲み会などで直接会っても話しかけてきたりはしません。
    ますます分からなくなりす。

A 回答 (4件)

不思議ではないでしょう。

直接会っては話せないのかも知れません。

あとはあなたの気持ち次第だと思います。
    • 0

よくあることではないと思います。

彼女がいくらあなたに恋愛感情を抱いていたとしても、女性からは遠回しのアピールしか出来ないことが少なくありません。
結構分かりやすくアピールしている気がするのですがいかがでしょうか。

あなたのおっしゃるとうに職場が離れても、褒められ続けているのですよね?
もし一緒の職場の時にがんがん褒めていても、離れてしまえば続かないと思うのです。

あなたが彼女に好意を持っているのなら、あなたから少しアクションを起こしてみたらいかがでしょう。
    • 0

貴方こと 好きなのかも

• 0

うーん。

女子は性格が、わからないので、判断むずかしい(*`・ω・)ゞが、
ひとつ、いえることは、
嫌いな人を褒めるはずないですよね。

お友達感覚で、
褒め上手!なのか、
異性として気があるのか
今後の、進展に期待します。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • 0