dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で今は寮に暮らしています。
その寮は二人部屋で、私の相部屋は迷惑なことに夜中に、彼氏と電話をし始めます
二段ベッドで机は隣同士くっつけてあり夜も電話が終わるまで机の電気がつけられて明るくて眠れません。

部屋の電気を消してくれたとしてもベッドの上でイヤホンをつけて朝方4時くらいまで電話します。

寝たいのに!!イヤホンをして音楽を聞いてイライラしながら自分が寝るのを待ちます。そしてこんな日に限って全然眠れないし!!!!!

さすがに気を使って違う部屋でするとか、早く電話を初めてある程度の時間になったら止めるとか配慮ってものが無いので凄くイライラしてるんです!!

もう、早くこの寮を出ないとどうにかなりそう、、

共同生活を送った事のある人や、私の気持ち分かってくれる人がいるとありがたいです。

A 回答 (3件)

相部屋の人、マナーがないね。

相手の事を考えて生活しないとね!電話するなら一言言うとか、あなたの言う通り違う場所でするとかしないと。寮ならルールがあるんじゃ?なければ作りましょう。お互いの為に、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度話してルールを一緒に作ろうと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 16:26

ハッキリ言えば?


ルール違反なんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、今日言ってみます!!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 08:45

うるさいわー、と腹にグーパンチをしましょう、一度やったら二度と電話しなくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いアドバイスありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています