アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験で広島大学や岡山大学を諦めて愛媛大学に来る人って多いですか?
愛媛大学を受験しようと思っているので少し不安になりました。何か知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

東京よりは、あんまりこないのでは。


あなたがいきたい大学にいった方がいいです。
面接や作文などあるから
    • good
    • 0

いると思いますよ。

香川大学もいいと思います。
    • good
    • 0

立地的に倍率が上がりやすいです。


今年はセンター下位層の人も点が取れていて鳥取島根高知徳島から上がってくることも考えられます。
あと国語が難化した年は上位層が崩れることもあるので、やはり岡山広島から下りてくる人も少なからずいると思います。
    • good
    • 1

結構います。


後期試験だと特に広大岡大崩れが多い印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A