プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットするなら間食やめればいいですよね?
お昼ご飯にパン2つとかなら大丈夫ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ダメです。


量を減らせばいいという問題ではありません。
バランスよく栄養を摂って、適度な運動です。
それ、やってませんよね?素人考えでやっているだけでは?
糖分を摂らないと、頭に栄養が行きませんよ。
それに、身体が飢餓状態になると今まで以上に養分を摂ろうとします。
結果痩せません。
    • good
    • 0

どの程度の強度のダイエットをするかにもよるが、基本三食きっちり食べて間食は控える。


あとは夜の炭水化物をちょっと減らせば少しずつ痩せていく。

おひるごはんにパン(総菜パンと仮定)二つで夕飯まで持つならそれでいいけど空腹になるようならそれはやめたほうがいい。
    • good
    • 0

パンは太ります。

一度ご飯を主食にして3食食べてください。いやでも間食する気が無くなり、それが続けば、だんだん胸焼けしてきてそのうちに3食少しずつになっていくと思います。後はゆっくりと味わい最低でも20回は咀嚼してくださいね。

結局胃が小さくなるのも大きくなるのもすぐに結果が出てくるということです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

パン5個くらい食べてて2個に減らすのなら大丈夫かも…

    • good
    • 0

間食したい時や空腹なった場合はココアやコーヒーがいいですよ^^*


ココアもコーヒーもどちらともダイエット効果あるので それで満腹感がでて食べすぎを防いでくれるとゆうのもあります。
私自身もダイエットしているのですが、お腹しかないような3時にはかならずココアを飲むようにしています。
あとゼリーとかもおすすめします。ほかにもするめ、ピスタチオ、ピーナッツ、こんにゃくゼリー、ヨーグルト、白湯、豆乳、牛乳などなど
    • good
    • 0

間食をやめるのは当然ですが、パンは炭水化物の塊みたいなものですから、なるべくやめたほうが無難です。



お昼ご飯にパン2つとは、どんなパンでしょうか。ふつうの菓子パンなら1個で(大きさにもよりますが)350kcal~550kcalもあり、550kcalのパンを食べるとそれ1個だけで1食分のカロリーになりますよ。
    • good
    • 0

パンにもよります。

揚げパンや菓子パンはカロリー高いです。
野菜入りのサンドウィッチなどは大丈夫ですが・・
またバターや砂糖等を使ってるのもNGです。
ちなみにカレーパンは300kcarです。
何もつけてない食パンで一枚170くらいですので。
    • good
    • 0

間食をすることでダイエットになる場合があります


間食でお腹が満たされて夕食をしっかり食べられなくなりますから
しかし間食でしっかり食べてしまったらだめですけど…
    • good
    • 0

パンってものによってカロリーが全然違います。


2つ食べたらバッチリカロリーオーバーになるものもありますよ。
    • good
    • 0

朝ごはんは一日の活動エネルギーになるので消費しやすくなります。

もっと大目でいいです。

運動も何もしなくても7割がエネルギーとして使われます。

一日に1600kcarくらいで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお昼パン2つでも大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/01/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!