アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と連絡先交換してる人いますか?
同性の先生でも異性の先生でも…

卒業してから聞くべきか在学中でも聞いていいのか迷ってます!
あと、なんて聞けばいいですか?

A 回答 (3件)

中3女子です。



文化祭準備の時に男性の先生に、卒業したらLINE交換してください!と言いました(笑)
私は生徒会を務めていたのですが、ほかの生徒会メンバーも僕も私もと言っていましたよ。
その先生も私達の卒業と同時に異動になるので、「卒業したらな!」と言っていました。

接しやすい先生ならば、普通に良いノリで聞けばいいと思います!

私が質問者様の立場なら、卒業したら連絡先交換しません?(笑)と言うかなぁ…
    • good
    • 4

在学中は教えてもらえない可能性が高いです。


卒業する時は教えてくれやすいです。
卒業まで待ってから聞く方がいいと思います。
    • good
    • 6

悩みがあるので相談乗る人がいないのでお願いします。

言うて

紙に個人情報的なやつ書いて

渡します(`・ω・´)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています