プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筑波大目指してた者です。
高3、理系です。

センターがイマイチだったので筑波の出願をやめ埼玉大二しようと思うのですが、

現役 埼玉と一浪 筑波(以上)

でしたらどちらがいいと思いますか?
恐らく一浪の場合は金銭的問題で宅浪になると思います。

A 回答 (5件)

現役でいっとけ。


いつまでも大学受験の勉強をやってたって、教育系クイズ番組の正答率が上がる以外は何の役にも立たない。
世の中はどんどん規制が厳しくなっていて、資格や就職は早くとったもの勝ち、入ったもの勝ちなんだよね。
そのうち「あと1年早く入っていれば...」なんてことが出てくるよ。
だから、いつまでもくだらない受験勉強なんかやってないで次のステップに進んだ方がいいよ。
    • good
    • 0

後期で埼玉大学はどうですか?

    • good
    • 0

一浪 筑波(以上)

    • good
    • 0

宅浪は無理だと思います。

再度大学を探すべきです。埼玉大二は将来がつらいです。
    • good
    • 0

宅浪は堕落のみ。


現役合格して大学で勉強。
運命です、未練残さずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!