プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐賀大学
琉球大学
山口東京理科大学
もし、この3つのどれかに入学するならどこに入学しますか?

A 回答 (4件)

考える必要など無く佐賀です。

あとはレッサーパンダ並みに見られてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レッサーパンダ?笑笑
どーゆー意味ですか?笑笑

お礼日時:2018/01/23 19:26

>レッサーパンダ?笑笑 どーゆー意味ですか?笑笑


むかし千葉の動物園に二本足歩行のレッサーパンダ「風太君」が居て話題になりました。つまり珍しいだけが売りという意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 22:23

佐賀大学。



日本で、かつ学費も安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2018/01/23 19:26

佐賀大学かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとございます

お礼日時:2018/01/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!