dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は元来の無精者のせいか、ブログが全然続きません。
書こうと思うネタはあるのですが、どう書こうか、文がおかしくないか、など考えていると
時間ばかりかかり、つい面倒になってしまいます。
毎日更新されている方は本当にすごいなと思うのですが、ブログされてる方、一回更新するの
にどの位の時間を掛けていますか。別に何のためでもないのですが、興味があります。

A 回答 (2件)

取り敢えず目標決めてみては?


毎日更新、更新時間は20分~30分写真付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>更新時間は20分~30分写真付きです。
20分~30分ですか、なかなか自分にはハードル高そうですが、
ついだらだらしてしまうので、目標決めて集中してやるというのが良さそうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 18:00

以前していた時は、


私は文章が長いので、推敲したりで1~2時間かかるときもありました。
調べたことをもとに書くときには、調べものにも1~2時間かかるときも。
日によって内容によって違いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推敲や調べものには2時間位はかかりますよね。確かに内容によって変わると思いますが。 どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!