アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です
聖駅はたくさん出るけれど薄く水っぽいです、色も薄いです。
亜鉛を摂ると精液が濃くなるのと元気になるということで亜鉛サプリメントを飲もうと思うんですが、体臭がきつくなるとも書いてありました。

体臭がきつくなると聞いて飲もうか戸惑っているんですけどどうなんですかね?

A 回答 (3件)

精液は、薄く水っぽいものです。


どこもおかしくはありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精子と精液って違うんですか?
精子のことです、すいまそん

お礼日時:2018/01/24 04:03

薄く成るのはやり過ぎです

    • good
    • 0

そのうち濃くなるんじゃないですかね


亜鉛サプリ飲むなら摂取量は気を付けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!