プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーケンサーからの信号は来ていますが、故障のため?24vのリレーのLEDが光るだけで、作動しません。
この信号を利用して、なにかいい方法論はないでしょうか、
よろすくお願いします。

A 回答 (3件)

何を知りたいんでしょうか?


故障かどうか確認する方法?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し、上手く説明出来る様に努力します。 ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 23:47

リレーのLEDが光るけど動作しないのなら、すべきことは小細工ではなく、リレーを交換するのが常道でしょう。

それ以前に、今の質問からは何をやりたいのかがはっきり見えないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し、上手く説明出来る様に努力します。 ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 23:46

24Vリレーには極性(プラスマイナス)がありますよね?


リレーの接続が間違っていることはありませんか?
リレーを交換する前に確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!