電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は恋愛初心者です、なので私の思いすぎかもしれませんが最後まで読んで、意見をいただけたら光栄です
バイト帰りの雨の日等は車で帰りに家まで送っていってもらっている先輩(aさん)がいます
(aさんは私だけでなく他の人を家まで送っていったりもします。)
先日の雪の日はaさんと私が別の先輩に車でコンビニまで送ってもらいました。
するとaさんは心配してコンビニからそう遠くない私の家まで歩いて送ってくれました。ただの社交辞令かもしれませんが、これだけでも恋愛初心者の私にはドキドキするものでした。
また、aさんは用事がありバイトをはやく抜けなくなってしまった際に、残った私たちを心配していましたが、私はaさんに大丈夫だということをひたすら伝えていたら「何が心配っておまえは一人で頑張り過ぎちゃうからだよ」と言ってくれました、、、ひたすら優しいaさんなのでただ思ったことをいっただけなのかもしれませんが、、、友達は訳ありジャンと言ってくるのですがこんなaさんをどう思いますか?

A 回答 (2件)

まあ普通に考えたら、aさんはあなたのことが好きなんだろうね。

あなたもaさんのことが好きだったら、もう少し距離を縮めてみてはどうでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ってみます

aさんはあなたに興味があるんだと思うよ

もしもあなたがaさんを好きなら
アピールしてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、時間をかけて頑張ってみます