アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、アドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

多分孤独確定だと思うので、一生独り身で誰の世話も受けずに孤独死という選択肢があります。

    • good
    • 2

病院で死んでください、家族に迷惑ですから



叔父が自宅で死んだ時は、事情聴取で何時間も警察に拘束されました、鑑識が家に来て調べるし
    • good
    • 2

どうぞヒッソリと、住まいの片付けなどをキチンと済ませて、何処かの深山へでも赴いて独り静かに息絶えて下さい、


余り周囲には迷惑が降りかからないと思います、

身分証明書くらいは携えて、

自死と言うのは其なりに難しいんですよ。
    • good
    • 1

またまだ先の将来のことのようですので


その将来が近づいた時点で また相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!