アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような症状の方いませんか?頭痛と吐き気と微熱(37度)で病院へ行ったのですが、インフル陰性でした。処方された柴胡桂枝湯を飲んで3日経ちますが、毎食後に必ず頭痛が来ます。今は熱は下がり吐き気もありませんが頭痛はあります。ウイルス性の風邪でしょうか?原因がわからず困っています。なお、頚椎捻挫の治療中でもあります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。20代男性です。先週末一緒に過ごした友人は1人がインフルA型、1人がB型に罹っています。

      補足日時:2018/01/26 23:27

A 回答 (3件)

私風邪って言われて風邪薬で治りました!


鼻水がとにかく酷かったです
お医者さんにもう1度相談してみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。循環器内科で心電図検査をしたところ、心膜炎と診断されました。科を変えてみるのは重要ですね。

お礼日時:2018/02/10 23:08

薬が合わないかな?


症状が改善されないなら
再診して診て貰う方が、
良いと思いますよ
    • good
    • 2

あなたの年齢も性別もわからないのでなんとも云えませんが私の場合は頭痛は自律神経からくるものでした


頭痛がまだ治らないのならもう一度受診した方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!