プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日どーうしても休みたいのですが、何かいい方法は、ありませんか?
熱を出す方法なら嬉しいです‼お願いします

A 回答 (8件)

自発的に熱を出すのは難しいですね。


腹痛で…というのはだめですか。
リアルな場合でも、痛いときはかなり痛いですが、
けろっと治ったりするので、
次の日元気でもあまり疑われません。
    • good
    • 1

熱よりも、腹痛と吐き気の演技。


お腹を押さえながら、トイレで、喉から何かでそうなんだけど、出ない~という感じ。
(食欲ない、食べるとダメ~)

もちろん、バレても、私は責任を取れないので、自己責任で。
    • good
    • 0

「体調が思わしくないので休みます」と連絡するとよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

今日寝ないで体温を少しあげる。

    • good
    • 1

何を休みたいのかわかりませんが、単純に体調不良の自己申告でいいのでは。

    • good
    • 0

「休みたい」と 申し出ればイイ・・



その他の理由を作れば 後で困るだけ・・
    • good
    • 0

体温計を


ぬるーい お湯につける
    • good
    • 0

体温計ある?体温計を脇に挟んでこすると摩擦で体温計の熱があがりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!