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〇〇というスタッフの態度が悪い!というお客様の声に対しての返答文を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

どういう事言われたかによる。

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この度は、お客様には大変不快な思いをさせてしましまい、申し訳ございませんでした。

〇〇には聞き取り、確認をし、早急に改善出来る様、指導してまいります。
ご指摘ありがとうございました。
今後とも何卒、御指導、ご鞭撻のほど頂ければ幸いです。

と返答しつつ、その客は出禁にします。
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うちは、あれでOKなんだから、ガタガタ言うな、と。

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「うちにそんな失礼なスタッフは在籍しません。

お客様の勘違いも甚だしい話です。今後極力当店の利用はなさらないようお願いします。その際、繰り返しクレームを出されるようであれば当店の利用を禁止させていただきます。」
で、いいんじゃね?

・・・冗談はさておき本題・・・

文例集を見るなどして自分でアレンジしましょう。
 ・失礼を詫びる。
 ・再発防止の約束をする。
この2点を押さえていれば、あとは慣用句を並べてもOK。
ガンバレ。
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接客態度のお詫びメールの文例集 - ビズ式


http://bizushiki.com/wait-on-customers
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具体的な指摘がないと、注意しようにも難しいのでは?貴方が見て問題ならいいけど。

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