電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この問題の解き方が全く分からないです。
詳しくおしえていただきたいです。

「中学理科」の質問画像

A 回答 (2件)

読めないです。


基本的には小学校の割合(5年生)の問題です。
写真とってるだけじゃ解けるわけないですよ。
1) まず問題文をきちんと打ち込みましょう。しっかり読めば解き方は見えてくるはず。
  写真とって教えてじゃ・・見向きもされないよ。
  ここまで頑張ったけどという熱意が感じられると、誰だって手助けしたくなるし、どこで躓いているかもよくわかるので適切な回答が得られる。

 多分図は解く上で関係なさそうなので、問題文を全文補足で補足する。
 ついで、何が分からないのか、どこまでは判るのかをきちんと書き足す。
    • good
    • 0

pdfにして。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!