電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソラナックス0.8mgセロクエルを飲んで
います。いつもならロキソニン頭痛使うのですがロキソニンが全く効かなく
最近頭痛首肩こりいつもより酷く後頭部だけ激痛となり脳のMRIうけ大丈夫でした。処方されたのがセルシン2mgエペリゾンでした。そしたらセルシンが効くのか不安が楽に。
これは精神薬を少し加えるか悩み中。
パニックが有りソラナックスは自分には合うし、セロクエルはまだ必要?かと。気分が。又セルシン効果はもしかして不安が楽に?と。薬局方はソラナックスセルシン同時問題ないと言う事でした。
悩み中。

A 回答 (1件)

みんな悩んで大きくなりました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かない方が良いでしょうか
すいません。悩ませて

お礼日時:2018/01/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!