dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールドマンサックスは、超高級取りで有名ですが、めちゃくちゃ激務ですよね?朝5時に仕事が終わって、8時から仕事みたいな。

A 回答 (3件)

成果を上げれば 超高給でしょう 一月1000万近くもありでしょう


長時間働いても 成果が上がらなければ 50万にもならないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざます!

お礼日時:2018/01/30 15:02

誰でもそこまで働けば超高級取りになれると思うけど?



そういうのは高給取りとは言わない
高級稼ぎと言います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。時給で換算したらそんな高くないなと感じました。

お礼日時:2018/01/29 17:20

普通ですよ。



GSより給与が低いとこでも同じだから、給与が高いだけGSがええんでないかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/01/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!