dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークの求人票の昇給の欄に昇給ありで前年度実績なしと書いてある場合、本当に昇給ってありますか?

A 回答 (3件)

前年度実績なしという事は、前年度は昇給しなかったという意味です。


となれば、逆に昇給無しの可能性が高いように受け取れますが、先の事は誰にも分かりません。
    • good
    • 0

定期昇給と記載があれば期待できますが、無いと思ったほうが良いでしょう。

    • good
    • 1

昇給には期待しない方が…


入社時の給与交渉の方が重要です。
下げるのは難しいけど、上げない事はできますので。
そこは昇給システムはあるよ、という会社かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています