電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辞めてもリバウンドしない良いダイエット薬を
紹介してください。

A 回答 (3件)

>辞めてもリバウンドしない良いダイエット薬を紹介してください。



 そのようなものが未だないからこそ、ダイエット産業(ことに、サプリメントなど)では、多数の会社が存続し、新規参入も続いているのです。
 そして、chimarinekoさんのような願望を持つ人が多数いるからこそ、ダイエット産業はこの不況下においても、高い利益率をあげているのです。
    • good
    • 0

「必ず効くダイエット薬と風邪薬を発明したらノーベル賞モノだ」といわれるくらい、完璧なダイエット薬はなかなか存在しません。


ラクして痩せれるはずはありませんので、自分の努力が最大の薬だと思ってがんばってください。
私もかなりたくさんのダイエット薬を試したこともありましたけど、結局のところ運動が一番だということに気づき、毎日がんばっています。
    • good
    • 0

無い。



貴方の生活習慣を見直せば何とかなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!