プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の大学受験が始まりました。


今日明日 娘の私立大学の受験です。25日には県立大学の受験も控えています。

私は精神的の病気があり 不安と寂しさから娘が遠くの大学へ行くのを拒みました。
娘は県内の大学の受験を選び今頑張っています。
それなのに 他に行きたい大学があっただろうに道を狭めてしまったという気持ちがずっとあり
今朝は娘に言葉もかけられませんでした。
運転もあまり出来ないので 駅まで送る事もしませんでした。

お弁当は作りました。特別豪華でもなく普通のですが。
もうそろそろ1日目の試験終了です。
娘から 終わったLINEがくると思います。
でも 何と言ってあげたら良いのか言葉が出てきません。

A 回答 (1件)

頑張ったね


の一言でいい気がします(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らぐりさん ありがとうございます。

そう言ってあげたいと思います。

お礼日時:2018/02/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!