プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ中国語で何て読むか拼音付きで教えてください!

「これ中国語で何て読むか拼音付きで教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

chǔ rén yǒu yù dùn yǔ máo zhě,yù zhī yuē,wú dùn zhī jiān,mò néng

ò yuē,yǐ zǐ zhī máo,xiàn zǐ zhī dùn hé rú,qí rén fú néng yìng yě
    • good
    • 0

昔、楚の国に矛と盾を売る者がおり、この矛はどんな盾をも貫き、この盾はどんな矛も通さないと言ったところ、それを聞いた人にその矛でその盾を突いてみよと言われ困った


自分で翻訳するのは無理ですから、日本語の辞書を引いてみたら、ありました〜
「これ中国語で何て読むか拼音付きで教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0

máodùn(マオ タゥン)


矛盾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もし良ければなんですけど隣の長文分かります?

お礼日時:2018/02/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!