性格悪い人が優勝

職場の送別会で集合写真を撮影したのですが、マスクをその時だけでも外さない人ってマナー違反?かなて思いますか?

A 回答 (5件)

風邪をひいているとか 花粉症なら 止むをえませんな。

その人がいる(参加している)こと自体はわかるんだし
もちろん 履歴書の写真にマスク付きはNGですがwww
    • good
    • 1

変わってるなーて思う。

    • good
    • 0

風邪を引いている、または花粉症など、明らかな理由があれば仕方がないと思います。


また、マナー違反かどうかはわかりせんが、メンバーにもよるでしょうね。
    • good
    • 0

小顔効果ですね。

    • good
    • 0

マナー違反と言うより、変わった人だなーって思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!