プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯の横の歯が根本から抜けました。
歯茎しか残っていません。
差し歯?をするにはいくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

両サイドの歯に固定する入れ歯がよいと思います。

何もしないでいると周囲が変形して歪みますので、早めに入れ歯をしてください。というより(費用も含めて)歯科医に相談なさってください。出来るだけ評判の良い歯科医を探してください。
    • good
    • 0

抜けてしまったなら「差し歯」はできません。


両隣の歯とブリッジをかけるか人工歯根(インプラント)入れるか。
インプラントは1本20万円くらいと聞きます。
    • good
    • 1

入れ歯ですね。


保険で安く作れます。
1本だけだと、幾らだろう。
私のは、沢山(笑)で、払ったのは1万円しなかったと記憶している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!