【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

明治薬科大学ってバカ大学だと思いますか?

A 回答 (2件)

根拠は?

こういうのも出てるけど?
http://www.juaa.or.jp/images/accreditation/pdf/r …

こういう人もいるけど、こういう人たちを貶している、バカにしているということでいいですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB …

<政界>
石井絹治郎 (大正製薬創業者・初代社長、元東京市会議員)
上原正吉(元自民党参議院議員、元大正製薬社長)
小川友三(元参議院議員)
田中耕(元衆議院議員)
沼川洋一(元公明党衆議院議員)
はたともこ(国民の生活が第一参議院議員)

<財界>
石井輝司(元大正製薬社長)
中冨正義(元久光製薬社長)
研究者・学者[編集]
大野修嗣(医師・漢方医学)

<文学>
小林照幸(ノンフィクション作家)
高田崇史(作家)
林柳波(詩人)

<芸術>
松本芳翠(書家)

<芸能>
斎藤寅次郎(映画監督)
桂枝太郎(2代目)(落語家)
久保恵子(タレント・女優)
大木伸夫(ミュージシャン) - ACIDMAN

<スポーツ>
村上清信(アマチュアボクシング選手)

<マスコミ>
山口亜紀(アナウンサー)

<薬剤師>
佐谷圭一(第22代日本薬剤師会会長)

<その他>
古川のぼる(教育評論家)
渡井美代子(チェスプレーヤー)
佐藤久実(自動車評論家)

そこの学生に何かをされた場合でも、個人と大学は別物。
混同は許されない。
    • 0

薬学部って天才集団では?

• 0
この回答へのお礼

私立はばかばっかです