電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の金曜日に部活のみんなで飲み会やろーと言われてokしたのですが、店もどこで、何時からするのかも不明です。冬休みなので、みんなと会いません。 当日に、みんな集まってるからおいでよ~みたいなノリでこられたら、ドタキャンしても人として大丈夫なのでしょうか?
おそらく、飲み会ぼっちになる確率が高いです

A 回答 (3件)

ドタキャンは人として大丈夫ではないかな(笑)


でも、連絡ないならいかなくてもいいのでは
    • good
    • 0

来れる人 気のある人でやるのりだから 無理なら無理で大丈夫じゃない


前もって予約してあるコース料理じゃなさそうだし
    • good
    • 0

それは、誘われていないって解釈してオッケーやなつです。

行けたらいくー、で当日行けなかったー、で人数からは外しておいてもらいキャンセル料取られない対策を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!