アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で、もし簡単な計算問題とか漢字の問題とかだされて、その答えが間違えてしまったりわからなかったら落ちますか………?

A 回答 (3件)

問題数がそこそこあって、何問かたまたま間違えたとかなら、そんなに問題ないと思います。


全部ないしほとんどわからないとかだと、さすがに業務に支障があるって判断で採用されないかも。
    • good
    • 2

筆記試験は通常、面接の段階になる前に行われます。


ですから、それが「面接」であれば、試験の心配をする必要はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、バイトの面接でちょっとした問題とかあるんです

お礼日時:2018/02/07 18:47

当然、落ちる可能性は大きくなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています