アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋のバイトをして8ヶ月になり、前からそのバイトを辞めて、他の行きたいバイト先にしようと決めていました。なので今日辞めることを伝えたかったのですが、夜の店の閉め方や、精算方法など今までとは違う初めての事を今日たくさん教えられてそれを覚えていってくださいねと言われたのでとても言いづらくて言えませんでした。

この状態のまま辞めるのは言いづらいので、今日教えられた事を覚えて全て一人で出来るようになってから辞める事を伝えた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

教えられたことを、全て一人で出来るようになって辞められては困ります。

一日も早くやめる旨を伝えないと、ますます言いづらくなりますよ。

勇気を出してください。お店とあなたの為にですよ。
    • 0

今日教えられたことは責任のある重要な仕事で、決まった人数で店が閉めれるようになってから辞めますと言われては、また1から教える誰かを探して雇う必要があります。

今日辞めますですぐに辞められるものでもないと思いますから、早めに言った方がいいと思います。
    • 1