プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月いっぱいで今の職場を辞めます。

昨日上に話して承諾してもらいました。
仕事に行くのがストレスになっていて、
朝起きると目眩がしたり、
謎の寒気や動悸など、体の調子が良くありません。
仕事を休む程の不調ではないのですが、もう気力がなくなってしまいました。

今日もこうして眠れず、不眠もずっと続いています。

明日休んでしまおうかと、思っています。
先々週インフルにかかりまる1週間休んだばかりなので心苦しいのですが、
正直もう1日たりとも仕事に行きたくない気持ちです。

気力がない、というだけで休んでもいいものでしょうか…
涙が止まらず、どうしていいかわかりません。

A 回答 (11件中11~11件)

心の病気だと思うので精神科でお薬をもらうと楽になるかもしれないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心の病気でしょうか。
そうかもしれません。

お礼日時:2018/02/08 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!