プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

In Britain, the traditional dish of fish and chips used to be a cheap meal.Our disappearing fishstocks may soon turn this simple meal into luxury.

日本語訳を教えてください!

A 回答 (4件)

「英国では、伝統的なフィッシュアンドチップスは安価な食事だった。

魚の在庫が消滅しつつあるため、このシンプルな食事がまもなく贅沢品になるかもしれない。」
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

英国では伝統料理fish and chipsは、嘗ては質素な食べ物だった。

漁業資源の消滅はこの簡素な食べ物を高級料理に変身させるかも知れない。
    • good
    • 0

英国では、伝統的なフィッシュアンドチップは以前は安価な料理であった。


魚資源の減少に伴い やがてこの質素な料理が贅沢と言われるようになるだろう。
    • good
    • 0

お言葉ですが、Google翻訳を使えばもっと楽だと思いますが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!