アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ナッツとドライフルーツをだけ食べたら大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

○○だけ食べていれば大丈夫なんていう食べ物はこの世にありません。

    • good
    • 3

リス?


大丈夫じゃないでしょ
    • good
    • 2

だけ?


それはダメですよ。
食事をきちんととっておやつに食べるならいいけどね。
    • good
    • 1

大丈夫なわけ無いです。


油と糖質だけですよ。
タンパク質や微量栄養素が不足して栄養失調になります。

三大栄養素とか家庭科で習ったでしょ?
家庭科の先生、泣いちゃうよ。虚しいだろうなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/13 02:25

ナッツはともかく、ドライフルーツは糖質の塊ですので体調が間違いなく悪化します。

フルーツだから体に良いというのは大間違いです。それにタンパク質もミネラルもビタミンも足りそうもないです。体を壊して終わりという結末になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/13 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!