dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子で身長150cm、体重37.2㎏って痩せてますか?普通ですか?

厳しめの基準で教えて下さると嬉しいです

A 回答 (12件中1~10件)

筋肉がないだけでしょう。

筋肉は脂肪より重いので。
    • good
    • 0

わたしも150の時それくらいでしたよ。

痩せ気味だとは思いますが、健康に問題はないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

150cmならそんなもんでしょう。

    • good
    • 0

大分痩せてますね笑

    • good
    • 1

11歳(小学5年生)の体重ですから痩せすぎです。



http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …

こんな体重だと生理が来ないので、将来女として認められませんよ
子供が産めない体です。

男子に持てないし、一生独身
更年期障害が30歳で始まって、56歳で死亡
    • good
    • 0

痩せすぎですよ。


あと10kg太ってもいいくらい。
    • good
    • 0

痩せてますよ

    • good
    • 0

厳しめにいきます。


痩せすぎですね!
最低5kg、できれば10kg増やしましょう。
    • good
    • 0

痩せすぎですね。


少し、運動をして筋肉を付けましょう。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!