アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳今年で30歳の休職中の独身女です。仕事や恋愛がきっかけで統合失調症になり、8か月になります。

休職中ですが、リストラ対象の為、会社には戻る事ができません。
正社員の事務でしたが、仕事が出来なかった為、切られたのだと思います。

現在は、10時始まりのリハビリ施設に毎朝通っています。これがないと引きこもってしまいます。

将来の不安が募っています。
仕事のスキルがない、飲食関係の接客業は苦手で、次の仕事をどうすればよいか。

将来について悩みばかり浮いてきます。

同じ統合失調症になった方で、仕事の復帰はどうされましたか?

アルバイトから正社員、または
最初から正社員を目指しましたか?

A 回答 (1件)

デイケアーに行って、そのまま障害者枠の短時間作業系パートで就職活動を目指すとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パートしてみたいと思います。

お礼日時:2018/02/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!