dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏と別れたばっかなんですけど
別れた理由はまぁなんか彼氏がたらしだって分かって私はこいつに遊ばされていると気付いてもう限界って思って振ったんです。
私が見てないSNSとかで色んな子に愛してるとか好きとかそれに友達からそいつにいやらしいこと言われたとかたくさん聞いてしかも付き合ってるのに彼女いないとか言うし全部友達から証拠とか全部見してもらったんですよ。最初は周りから聞くことは信じてなかったんですけどSNSを見てた時にまぁあいつがしてること見ちゃったんですよ
もうこいつとは無理だって思って振りました
で、今LINEとかで友達からにしよ?とか言われていやだ!って言ってもお願いとかもう本当にうるさいんですよ。電話もかけてくるしブロックしても彼のお母さんの携帯を借りてLINE追加してまた電話とか連絡してくるし。それもブロックしてもまた他の垢作って追加してくるし
しょーがなく今も連絡とってるんですけど
いつも彼に愛してるとか好きとかよく分からないいやらしいこととか言ってくるんですけどもうきついんで
すっきりなんとか言ってやりたいんです

なんかいいのありませんか?
教えてください
バシっていって終わらせたいんです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • お前みたいな愛してるとか好きとか言えば許してくれるって思う低能レベルな人間といられない
    こっちは本気で好きだったのになにかも体目当てだったんだね
    お前みたいなダメ人間を好きになったうちが悪かったわ。
    もう、うざいからほんとにやめて

    って言ってもどうにもならないんですよ
    どうすればいいんでしょう?

      補足日時:2018/02/18 23:46

A 回答 (1件)

分かります。

きっとその彼は一生直りませんね。
まだ居なくても好きな人ができたとか彼氏が出来たとか言ってみたらどうですか?
とどめにあなたの事はあんまり好きじゃなかったけど今の彼の事は愛してるって言ってみたらいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!