アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枝豆、コーンを使った美味しくて安いサラダや酢の物を色々教えて下さい
冷凍野菜や乾燥野菜を使ったものだと助かります

A 回答 (3件)

器に枝豆だけを入れて、出す。

ドレッシングは不要です、とても美味しいですね

コーンも何も要らないです、ちょっと塩振る程度。これも美味しい部いい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サラダのレシピではなくドレッシングのレシピで検索してはどうでしょうか。

あとは入れたいものを入れるだけなので。。

ドレッシングさえ覚えてしまえば、自分の好みに変える事も出来るので、便利だと思います。さっぱり系のドレッシングで検索するといいと思います。

あとは、万能まではいかないですが、酢にハチミツを入れて甘くし、オリーブオイルで中濃し、トレーダージョーズのレモンペッパーやガーリックソルトで味付けしてしまうのもおススメです。

さっぱりとして、美味しいですよ。

お野菜はなんでもいいと思います。
サラダは元々、好きなものを好きなように入れても大丈夫なので、よっぽどへんなものでなければ、なんでも美味しいと思います。

シンプルで美味しいのはアボカドやルッコラやラディッシュやサニーレタスや紫キャベツでしょうか。

栄養価も高いので、生で食べてもきちんと分解吸収出来ると思います。

内臓が冷えないように、温かい飲み物と一緒に食べてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

トレーダージョーズ初めて聞きました。ドレッシングを中心には目から鱗です
ドレッシング中心に調べてみたいと思います。ありがとうございます

コブサラダで検索してみるとか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良さそうですが野菜高くて