アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現中2です。前に志望校の学校説明会に行ったら、応募条件に遅刻早退が少ないもの。とか書かれていたのですが、これはどのくらいでしょうか?また、2.3回なら影響は出ないでしょうか?(推薦です。)

A 回答 (3件)

2、3回なら問題ない。



要するにその条件は、よく遅刻してきたりすぐに早退してサボったりするやつ、ズル休みするようなやつはダメだぞって言ってるんだよ。
だから二桁いってなければまあ大丈夫だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 16:12

少ないですよ、大丈夫でしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 16:11

2,3回なら影響はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!安心しました!ありがとうございます(´ー`*)

お礼日時:2018/02/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!