プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとといアイロンで火傷してしまいました。
仕事に行く前で冷やしもせず仕事に行ってしまいました。
今日おふろ入るときに見てみたらこのような跡になってました( ; ; )
キスマークみたいで嫌なのでどーにかして消したいです。
どうすれば消せますか?

「おとといアイロンで火傷してしまいました。」の質問画像

A 回答 (3件)

ケシミンクリームを毎日塗れば2週間ぐらいで消えますよ


https://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmn_c/

何もしなくても1~3ヶ月程度で消えます
    • good
    • 1

冷やさなかったと言う事は、表面だけではなく内層まで達して居る可能性がありますね。


もしそうならば、痕は中々消えないでしょうしダメージを受けた層が何処までかによっては痕は残ります。
市販薬でも傷の痕を薄くしてくれる物が有るみたいですので、それを使ってみるしかないのでは。
    • good
    • 0

絆創膏を貼っておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています