アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナ洗濯機日本製とは?

A 回答 (5件)

人に質問する時は、もう少しまともな文章を書きましょうね。


この文章だけでは何が聞きたいのかわかりません。
    • good
    • 0

日本国で組み立てられているもの



家電メーカーは、コスト削減のために、製造コストや人件費が安い海外に製造拠点を移している場合がありますので。
海外メーカーなら、海外に製造拠点なりがあって当たり前ですけどね。海外メーカーでも、日本に開発や製造拠点を置いているメーカーもありますけども。
    • good
    • 0

日本メーカーでも 人件費削減で海外生産の物は沢山ありますから。


シャープは日本製を亀山モデル(千葉県の亀山工場で生産)と宣伝してました。
    • good
    • 0

パナソニックという日本のメーカーの製品


http://panasonic.jp/wash/
    • good
    • 0

本体側面に表示あると思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!