アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何パンがすきですか??理由もお願いしますლ(´ڡ`ლ

A 回答 (7件)

かとぱんです


スケベそうなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにパンには変わりないですね笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お礼日時:2018/02/27 14:58

クリームパンです。


カスタードクリームが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリームもいろんなしゅるいありますよね!!
コンビニシュークリームにを好きなクルミ食パンにサンドして食べるのが絶品でハマってます笑(*,,ÒㅅÓ,,)♡

お礼日時:2018/02/21 06:48

_生チョコレートとホイップクリームの挟まった


コッペパンがあたりまえに美味しい。

 それなりにボリュームがあって、
外せない存在となっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生チョコ!!ぐはっ!!(๑╹ω╹๑ )♡ホイップ~♡もぅ、ケーキのような存在感ですよね...

まるごとバナナが最近また、うちの職場ではブームです笑(*,,ÒㅅÓ,,)

お礼日時:2018/02/21 06:47

揚げパン!


甘くて美味しいから✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げてある系もうまいですよね!ლ(´ڡ`ლ
揚げパンはきなこ味なイメージがあります(*,,ÒㅅÓ,,)
個人的にはシナモンシュガーがまぶしてあるやつが好きです♡

お礼日時:2018/02/21 06:44

菓子パン


種類が豊富
カロリー高いし、すぐたべれる
手が汚れないし、とにかく安い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菓子パン♪確かにやすいしうまいですよね!カロリーひくかったらめちゃ食べまくりたいです...笑カレーパンとか、コーンマヨとかも好きです♡

お礼日時:2018/02/21 06:42

塩パン!


本当に美味しい塩パンはパンそのものの味を堪能できるのが醍醐味です。
何にもつけなくてもあれだけ美味しいのは画期的です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

塩パンってホントに美味しいですよね..♡(⑅˃◡˂⑅)私はそこの部分のサクサクしたとこがたまらなくすきです!たべたくなってきた...笑

お礼日時:2018/02/21 06:40

メロンパン!


理由は難しい、とにかく好きですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますー!皮が特に好きで、牛乳と食べたくなります...♡

お礼日時:2018/02/21 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!