プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科に通院してるんですが
カウンセリングが苦手です。
他人に自分の話をすることに抵抗があります。
この考えも病気の一つなんですかね?

A 回答 (4件)

沈黙もまた解答なり、です。

    • good
    • 0

№3の追記ですが、



知らない人に自分のプライバシーを覗かれたくないけれど、うまく断れないのは発達障害の可能性を否定できませんね。
    • good
    • 1

コミュニケーションが苦手な場合、発達障害が考えられますから、きちんと能力を身に付ける努力をしてください。



主治医はすでに見抜いているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人に自分の事を話したくないってゆうのはコミュ障なんですか?
知らない人に自分のプライバシーを覗かれたくないです。

お礼日時:2018/02/21 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!