プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功報酬型WEB制作をメインにやっている会社の、セールスライティング職に就くのって将来性ありますかね?

A 回答 (3件)

面倒臭いクライアントに当たらなければいいんじゃないの

    • good
    • 0

ほぼないです。

    • good
    • 1

あなたの将来には何かしらの経験となるかと思いますが、生活出来ない報酬なら無理ですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!