アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子中学生です。私は悩みがあって、それはおならのことです。特に体育座りの時ほんとにしたくなります。我慢は頑張ってしてるのですがあんまり我慢するとお腹がきゅぅぅぅって鳴ってしまいます。明日の全校集会、もし出そうになったらどうすればいいですか??

A 回答 (3件)

他人とは思えず…回答します。

我が家、家系が皆そうなんですよ

私も正座してても出ちゃうんです。昔病院にいって薬飲んだりも
しました。

ご飯食べる時空気を飲まないように意識してみてください。
レトルト食品よくないのかなあ?って私は思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意識してご飯食べるの、試してみます!!

お礼日時:2018/02/23 02:19

どうしても出てしまうなら仕方とおもいます!でも、おならをするときにおしりに力をいれて腰を地面から浮かせて少しずつ出すことを意識して

だすと、無音のおならになりますよ!逆に我慢しずきる急に出るので「ぶっ」っとなって恥ずかしいと思います!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢しすぎないで、出そうになったらゆっくりしちゃおうと思います!笑

お礼日時:2018/02/22 18:35

食事極力しないほうがいいですけど6割程度に我慢できれば良いと思います。

便をお腹に貯めないほうがいいので出すもの出すほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
集会の前に便を出していこうと思います!

お礼日時:2018/02/22 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!