性格いい人が優勝

今日は花粉ひどい様で、
彼氏がくしゃみの連発。
私は、アレルギ-ないので分からないので、明日市販の薬等あったら買ってあげようと思ってるのでいいのあったら教えてもらえませんか?
また昼間は仕事してるので眠くならないのがいいそうです。
また花粉ブロックみたいなスプレー等もありますがどうですか?
またゴーグルみたいなメガネも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 他誰もないですかね。。。

      補足日時:2018/03/03 20:06

A 回答 (2件)

馬鹿かと思って聞いて下さい。



目薬のアルガードを点鼻薬にして鼻に入れるとよく効きます。
直接入れると痛いので、指が綿棒で塗布すると良いでしょう。

いや、ほんま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きましたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ス ースーしそうで効きそうですね。
鼻頭にメンソレータムやワセリンもいいって聞いたことあるのでそんな感じですかね?
早速お知らせしてみます。
ありがとございました(,,>᎑<,,)

お礼日時:2018/02/25 22:16

こんばんは



気持ちは良いと思うんですが
人、それぞれなので薬はやめた方がいいと思います
高性能なマスクは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬はアレルギーみたいなのも体質の方もいますからね(。>ㅅ<。)
高性能マスクも良さそうですね。
以前の職場にも花粉症の方いてマスクを二重にしてた方もいました。一枚だと花粉感じるそうでキツそうでした。
教えてくださりありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2018/02/26 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!