電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離中の彼氏がいます。
今年の春から警察学校です。彼が私との連絡がなかなか取れず、会えないのを不安がり、私の気持ちが変わってしまうんじゃないか、変わってしまったときが怖いと言い出しました。私はそんなことないと言うのですが、信じきれてないようで…
彼が安心して私を送り出してくれる方法はないでしょうか?
また私は警察を2年ほどして彼の元に行こうとも考えてます。こんなあっさり仕事を辞めるのは非常識なのでしょうか?

A 回答 (1件)

いまどき、遠距離恋愛って言ったって、メールもあるしTV電話もあるし、気持ちさえ変わらなければ交際は可能ですよ。

>彼が私との連絡がなかなか取れず、会えないのを不安がり、私の気持ちが変わってしまうんじゃないか
なぜあなたとの連絡がとれないのでしょう。海上自衛隊の潜水艦じゃあるまいし、いくら忙しくても一日一回はメールを返すことはできるでしょう。LINE未読無視ですか? 

>私は警察を2年ほどして彼の元に行こうとも考えてます
警察内部の人事は知りませんが、赴任地の希望というのはかなえてもらえないのでしょうか?
せっかく警察官になったのだからできれば長く勤めたいですよね 婦人警官といっても内勤(ときどき講習で外出)というのはないのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

警察学校は最初の1ヶ月は携帯禁止なのです。連絡手段が公衆電話しかないのです。なので彼氏から連絡は一切できません。
県での採用なので別の県へはなかなか無理と周りの人から教えてもらいました。