プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のひら直径5ミリ位をアイロンで火傷してしまいました。
これから水脹れになりますかね?

「手のひら直径5ミリ位をアイロンで火傷して」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず保冷剤やアイスノンで冷やしておきましょう。


その腫れだと水ぶくれになるかもしれませんが、お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ冷水で冷やして今は保冷剤使ってます。
病院はいかなくても大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/02/28 08:57

水ぶくれになると思いますが、市販薬でしっかりケアしてあげたら治りますよ。


私なら針で水を出して薬塗って絆創膏で終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おススメの市販薬ありますか?

お礼日時:2018/02/28 09:16

痛みがひどいようなら行った方がいいと思いますよ。


薬や適切な処置もしてくれますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みはないので市販薬でなんとかします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!