電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。。。


喪女です。。。


イキオタの自称彼女いるってワンチャン嘘だと思いますか。。。?


私は、嘘だと思います。。。

A 回答 (7件)

オタクのことが好きなんですか?


私は彼女いるかもしれないって思いますけど。

でも、いてほしくないってあなたは思っているとしたら、
そのひとのこと好きなんじゃない?

好きですって言って見れば?
喪女を返上したくないかな?
    • good
    • 0

2行目と3行目の意味がわかりません。


多くの回答を得たいなら、誰にでもわかる言葉にした方がいいです。
    • good
    • 0

信じましょう。

そんな内容なんか疑うメリットなんかありませんよ

もし仮に嘘ならその方が息苦しくなるだけだしその嘘で自ら嫌になるだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。


イキりオタクの考えてることは理解に苦しみます。。。

お礼日時:2018/02/28 16:30

>イキオタの自称彼女いるってワンチャン嘘だと思いますか。

。。?
イキオタだかなんだか知りませんが
誰が言おうと自称彼女居るであれば
確認しない限りは嘘だという可能性はあるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで2回、回答したんですか。。。?×2

お礼日時:2018/02/28 16:29

>イキオタの自称彼女いるってワンチャン嘘だと思いますか。

。。?
イキオタだかなんだか知りませんが
誰が言おうと自称彼女居るであれば
確認しない限りは嘘だという可能性はあるのでは
    • good
    • 0

何をしゃべっているかよくわかりません とりあえず今日は退室します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ×2

お礼日時:2018/02/28 13:08

何をしゃべっているかよくわかりません とりあえず今日は退室します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!