プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月半程前に左肩を骨折しました。
もうすぐ三角巾固定はしなくていいと言われました。
リハビリは1ヶ月位前に始まりました。
骨折してから朝まで眠れたのは1日だけでした。決まって2時間おきくらいに激痛で目覚めます。先生に何度も相談してますが、痛み止めの薬もロキソニンはすすめられないと言われ最初はカロナールで効かなく次にトラムセット1錠で効かなく、2錠に増やしましょうと言われ2週間以上飲んでますが全く効かなく先生に相談したら、これ以上はということでそのままになっています。毎晩辛いです。2ヶ月以上まともに眠れていません。先生にどうしてですかと聞いても骨折の痛みだとの返事です。このまま痛みがひかないのではと不安になる位、毎晩激痛で目覚めます。
他に整形外科の病院に行ってみた方がいいのでしょうか?
こんなに夜間痛が続くのでしょうか?
ちなみに昼間は夜と違った鈍痛がありますが色々、腕を動かしては紛らしています。

質問者からの補足コメント

• すみません、入力ミスで二重に文章入っています。

A 回答 (1件)

症状も、医師の診断も

詳しいことはわかりませんが、今かかっている医師の指導で痛みの症状が回復しないのであれば、セカンドオピニオンは必要かと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。
毎晩、肩が焼ける様な激痛です。
明日、受診日なのですが、もう一度見てもらって改善なさそうなら他にあたってみます。
早速のお返事ありがとうございました。