プロが教えるわが家の防犯対策術!

㈱ソラストと言う派遣会社?に入社?しました。

医療事務で有名なようですね。
で、
先日、入社式?オリエンテーション?が支社でありました。

私のみ医療事務ではない仕事で応募してまして、
で、、私のみ派遣でした。。。これはどーゆー意味???
同じ派遣会社で、派遣と登録?で違いはあるの?
なぜ私だけ???


皆さん制服のsize計ったりしてるなか、
1人待ってました。

私は先日派遣先で制服をもらってはいました。

なんだかなぁー

A 回答 (1件)

まずは、ご自身がどういう身分として仕事を始めたのか、理解することが大切でしょう。



分からないのであれば、会社の人に質問しましょう。
新人なのですから、知らないことがあっても恥ずかしくはありません。
会社側の回答によっては、「私は、そんなこととは知らなかった。辞めます!!」ってことになるかもしれませんが、「なんだかなぁー」と思い悩みながら働くよりは良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!