dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚後財産分与調停を申し立ています。

調停を重ねてきましたが
妥協点が 定まらず 不調に終わりそうなのですが

審判に移ると
その裁判官さまは
27年間の結婚生活でのモラハラ受けてきてことや

離婚時に警察の方に介入して頂いたこと(警察本部の書類あり)

実家や職場に乗り込んできて一睡もせず極限状態の私に
強制的に書かされたメモ紙だけを
証拠として
採用し
私の方の財産分与はゼロになると
弁護士さんは言いますが

ホントにそうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらが浮気したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではなく
モラハラ受けてきて
27年間

お礼日時:2018/03/04 20:53

あなたは弁護士をつけていないのですか?


つけてなければ良い様に丸め込まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

つけています

お礼日時:2018/03/04 18:24

ゼロになるわけがありません。

あなたもキチンと主張しなければ、ゼロを認めることになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強気でいけば良いですか?

お礼日時:2018/03/03 18:49

ゼロになる根拠が乏しい上、あなたがメモに書いたときの状況を説明すれば、裁判官はそれを証明するものは何かありませんか、と聞いてきます。

思い出して強制的に書かされた事を証明出来る何かとか状況を説明できるようにしておきましょう。尚、弁護士さんは仕事を早く終わらせたいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産分与ゼロって余りに酷いと

解放された今 強く
思いました。

ゼロではないでしょうか?

お礼日時:2018/03/03 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!